--:--


2012  5/19  ファーム  人間扇風機の正体は???

09:05

248_3057_convert_20120522071031.jpg

試合中、ベンチ横で一生懸命バットを振る坂田選手。
スタメンではありませんでした。



254_3058_convert_20120522071136.jpg

255_3059_convert_20120522071216.jpg

ぶぅゎんぶぅゎんと空を切る音が聞こえます。

その風圧の凄い事!!!!

やわらかいスカートでも履いていたら捲れちゃいますから絶対。


荒川選手に『おぉ~!人間扇風機!!!』と驚かれていました。
『今どのくらい?もっと凄いの?』と荒川選手に聞かれると
『うん、まだまだ。まだスイッチは弱かな♪』なんて笑顔で答えていた坂田選手。
『今日は?』と聞かれると『多分、9回くらいに』との事でした。

そういえば試合での坂田選手観るの久しぶりだったりします。
これは楽しみです。





1028_3060_convert_20120522072132.jpg

1040_3061_convert_20120522072205.jpg

1041_3062_convert_20120522072415.jpg

1046_3063_convert_20120522072440.jpg

そして坂田選手が出てきたのは8回裏の攻撃からでした。
第一打席は残念ながらショートフライ。
9回ではレフトの守備にもつきました。
第二打席は三振。

コーチから『痛いから振らなくなったのか、振ったから痛くなったのか』なんて
どこかの格言名言のような事を聞かれていてちょっと心配にはなりましたが、
守備に入っているという事は大事に至らないという事と解釈して良いのでしょうね。

関連記事


コメント

  1. だい | URL | -

     坂田の写真迫力あっていいですね。ライオンズの左バッターで30HR打った人は思いつかず、20HRでやっと鈴木健の名前が出るぐらい、左のホームランバッターが出ないチームなので、坂田には期待しています。

     四連勝で勢いがついたと思ったら四連敗と試練ばっかりですね(泣)ファンとしてはいつか試練が報われる日を信じて応援するのみです。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    坂田選手には私も期待してしまいます。
    野球選手には故障は付き物な訳で、痛いところのない選手はいないと聞きました。
    坂田選手もきっと痛みと戦いながらなのでしょうが『左は坂田』と言われるようにどうか頑張ってほしいと願っています。

    今日は観戦してきたのですが、やっとホームで勝てました。
    長かったな・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



