--:--


2013年2月6日の高山久選手(I'm going to catch boys. )

21:04

16:00頃


1668_5221.jpg


室内練習を見学している時に何やら気配を感じ振り返ると野球少年が3人。
入口でモジモジしているところに声を掛ける。

『入って大丈夫だから観て行って!』
すると3人の少年は嬉しそうに恐る恐る入って見学。



1669_5222.jpg

子供とお爺ちゃんにはモテる私の本領発揮!(爆)
可愛い子3人も捕まえちゃった♪
頑張っている選手をどうしても観て欲しかった。





1633_5223.jpg

1639_5225.jpg

室内では中崎君&宮田君のペアーや捕手、そして美沢君も練習中でした。





1654_5226.jpg

1658_5227.jpg

1661_5228.jpg

宮田君&中崎君達はバッティング練習というより、ボールを地面にたたきつける様に打っていました。
中崎君身体大きくなりましたね~!




1676_5229.jpg

1680_5230.jpg

1684_5232.jpg

美沢君、黙々と集中していました。
丁寧に丁寧にしっかりやっていましたよ。
凄い集中力!!!



そして・・・



1634_5224.jpg

1649_5233.jpg

高山選手もずっとずっとずっと練習してました。
カメラを置いて私もずっと観てました。
バスの時間があるので私は途中で帰りましたが、本当は最後まで観ていたかったです。
観ている間に目が曇ってきたので鼻歌を歌いながらバス停まで行ったのですが、
最後はバス停で大きな声で歌いながら待っていて・・・・・・・・・





バスが来たのに乗り過ごしてしまいましたとさ(涙)。
歌う事に集中し過ぎてバスが来ているのに乗らなきゃいけない事を忘れてた。
あ、もちろんバス停には私一人ですよ(爆)

全くすっとこどっこいな私です。


※これは今日の見学日記の最後の記事なのですが
 今日はお尻からUPしてみました。


関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    バスは…

    今日はこちらは雪でしたが、バス待ちのお時間は大丈夫でしたか?
    キャンプって、シーズン中以上に選手の凄さを感じられるんですね!
    残りの滞在時間、目一杯楽しんでくださいね~

    それにしても…
    私はその少年達のように、どこに入ってよくて、どこを見学できるのか、
    手探りでドギマギな大人になってしまいそうです(^-^;

  2. 通りがかり | URL | -

    はじめまして。昨日春野に見に行きました
    地元に住んでいながら野球のキャンプを見るのは初めてでした

    かっこいいカメラを持った方がいらっしゃったので
    もしかしたらすれ違ったかもしれませんね

  3. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    キータン☆さんはこれから楽しめんるんですものね。
    ちょっと羨ましかったりします(笑)。
    球場出て左手下に見える小さな野外グラウンドと、その先に見える室内は見学OKですよ♪道に緑絨毯が敷いてあるのでわかると思います。
    隣接の選手宿泊ホテル前で待っているとコーチ陣にも朝お会い出来ると思うし、
    朝一でメイングラウンドにいる球団スタッフの方やコーチに丁寧に声を掛けて聞いても良いかと思います。
    何かあったらどんどん聞いてください!
    私でわかることならお答えします。

  4. jil | URL | -

    通りがかり さんへ

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    黒のライダースに7分丈ジーンズに黒のピンヒールブーツの怪しい格好をしていたのが私です(笑)。
    高知が地元だなんて本当に羨ましいです。
    初めてのキャンプはいかがでしたか?
    これからは練習試合もあるので、お時間のある時には是非行ってあげてくださいね♪
    選手も頑張ると思います。
    是非感想を聴かせて頂けると嬉しいです!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



