--:--


2013年2月3日の高山久選手 acrobaticなトレーニング!?②

20:21

さてそれではここで嶋選手の転がり方を観てみましょう!!!


705_5145.jpg

706_5146.jpg

707_5147.jpg

708_5148.jpg

710_5149.jpg

嶋さんのローリングはコーチからも賞賛されていらっしゃいました♪
他の選手にも嶋さんからアドバイス。






それではしつこくもう一度みてみましょう♪

716_5150.jpg

717_5151.jpg

718_5152.jpg

『ローリングマスター嶋』と呼んでもいいですか?





720_5153.jpg

アブさんもちょっと笑顔が固まっている様に見えます。
アブさん頑張れ!!!!



729_5154.jpg

あぁ、岳野さん・・・・・・・・・・(涙)





その頃高山選手は・・・・

739_5155.jpg

740_5156.jpg

741_5157.jpg

742_5158.jpg

743_5159.jpg

ごろりんごろりんと練習中!



そして最後は

745_5160.jpg

754_5161.jpg

755_5162.jpg

756_5163.jpg

757_5165.jpg


ホームベースを想定しての練習だったって事ですよね?
これ結構痛かったみたいです。
選手の皆様『これ痛い・・・』って呟いてましたから。


くれぐれも怪我などしませんように・・・



それにしても何が凄いって
『ジャンピングスペシャルコーチKURODA』さんですね、やっぱり!
ちょっとacrobaticなトレーニング!?見学のご報告でした♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



