--:--


2013年2月3日の高山久選手 acrobaticなトレーニング!?

19:29

12:50分頃

高山選手や嶋選手が3塁側に移動するので私も移動。

637_5125.jpg

選手の皆さん、何やらユニの上からクリーム色のズボンを履いています




640_5126.jpg

この準備がしてあるという事は走塁・スライディングの練習でしょうか?



646_5127.jpg

654_5128.jpg

655_5129.jpg

手始めは軽く無難に・・・


667_5130.jpg

皆さん普通にベースへ滑り込みます




ところがここからが本題!それはそれはもうビックリでした!コワイコワイ(涙)








679_5133.jpg

680_5134.jpg








黒田さん




682_5136.jpg

な、何ですか?今の???
黒田コーチが飛びましたよぅ(涙)




683_5137.jpg

684_5132.jpg

あぁ、やっぱり飛びます飛びます





688_5139.jpg

選手の皆さんも見学者の私達も戸惑いが隠せません!
不安な空気が一瞬漂います。
嶋さんだけ何故か余裕。

岳野さん、棒立ち・・・・・・・・・・・・・・・・





689_5140.jpg

690_5141.jpg

『ベースにスライディングいってからローリングする』
というような事を説明していらっしゃいました。
こんな技術も怪我をしない為にも得点する為にも必要なんでしょうね。
でも観ていてとても怖かったですよ。

やってみたいけど(爆)




そして岳野さん・・・


694_5142.jpg

695_5143.jpg

名付けて『盆踊りローリング』・・・
ごめんなさい(爆)


696_5144.jpg

岳野さんは上本さんと同じ匂いがします。


まだまだ続きます♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



