--:--


2013 2/3 目を惹く内野手(水口大地選手)

08:43

299_5077.jpg

300_5079.jpg

301_5080.jpg

302_5081.jpg




453_5082.jpg


455_5083.jpg

456_5084.jpg

457_5085.jpg

小柄な身体から気合が溢れ出す水口選手!
ほとんど新入団の選手については情報を得ないまま高知に来ましたが、
活き活きした様子がひと際私の目を惹きました。
ハードな練習も楽しくってしょうがないとでも言う位の笑顔が眩しいですね。






855_5086.jpg

毎日のキャッチボールでもペアを組むアブさんとのほのぼのしたひと時
この3日間で大分打ち解けて来たようで二人のキャッチーボール時にも笑顔が観れる様になりました。



886_5087.jpg

赤ちゃんからも応援の激をもらう水口選手の照れ笑い♪
まだ2歳にも手が届かなそうなオムツをした可愛いヨチヨチBabyが私達のそばにいまして、
そのBabyが突然、水口選手に向かい『%&('))UBUIH)()'~』と赤ちゃん用語で叫ぶ光景がありまして
水口選手もビックリ、私達も大笑いでした♪
きっと『がんばんなちゃいよ!おうえんちてるからね!』的な事を言っていたのではないかと(笑)。

さ、これからの彼の成長を私達も応援しちゃいましょう!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



