--:--


2013 2/2 山本淳投手

19:33

11:55頃

野球場を出て室内運動場へ向かおうとしたところ、
その途中にある運動公園で山本投手が投げていました。
その姿に思わず惹きつけられて見学。





428_5005.jpg

429_5004.jpg

430_5006.jpg




452_5007.jpg

453_5008.jpg

454_5009.jpg

455_5010.jpg





470_5011.jpg

472_5012.jpg

473_5013.jpg

日差しもお手伝いしてくれているのもありますが、
長身の整った身体で投げる姿はとても魅力的です。

で、何の練習しているのかな?と観ていると・・・





490_5014.jpg

492_5015.jpg

あ、ここにも広池さん!!!
投球フォームか何かを録画しているんでしょうか?
カメラにはちゃんと『L投手』と貼ってありますし。
自分で自分を観る事はとても重要ですから、色々な角度から分析する為なんでしょうね。
私も分野は違いますが、ビデオ撮りやレコーディングで様々の事がわかったりしましたから。
自分ではこうだ!と思っていたところが実はそうではなく、今まで納得していなかったところが
成るほど!と思ったり、自分のマイナス面だと思っていたところがプラスだったり。
他人から『凄くいいよ!』と言われてもなかなかわからなかった事が見えてきたり。
何かを今よりも向上させようと思った時には『感覚』だけではどうにもならなかったりします。




498_5016.jpg





この後はファンに囲まれてサイン会♪
子供達もすごーーいって言って投げる姿観てましたから、サインもらって喜んでいましたよ♪

503_5017.jpg

509_5018.jpg


今年の活躍期待しています!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



