--:--


2013年2月1日の高山久選手②

21:29

1000_4941.jpg

1001_4942.jpg

1018_4943.jpg

1030_4944.jpg

1047_4946.jpg


この日は途中から予報通りに雨。
初めは小雨で直ぐに降り止んで、また小雨が降るの繰り返し。
高山選手が打撃練習を始めて少し経ってから本格的に振り出してしまいました。

そんな中でもしばらく練習をしていた高山選手。
寒さも引いたりぶり返したりして結構寒い一日だったように思いました。
風邪など引かないといいけれど・・・と心配しながらも、
やっぱりバットを持った高山選手はカッコイイとポーっとしながら夢中になって観てました。




本降りになったのでグラウンドでは撤収作業。
私も急いで小走りに室内練習場へ。



1050_4947.jpg

1053_4948.jpg

1062_4949.jpg

1065_4950.jpg

1070_4951.jpg

室内では投手陣がトレーニング中。





1103_4953.jpg

そこへ高山選手がご登場で予定通りの時間に早打ちを開始。





1108_4954.jpg

1114_4955.jpg

1136_4957.jpg

ボールを投げてくれるのは広池さん♪
これは私にとってとても幸せな時間となりました。
高山選手もとても楽しそうでしたし。
最初は右打ちで。







1146_4958.jpg






1154_4959.jpg

靴を履いているところにカメラを向けると優しくスマイルをくれたメンドーサ投手。
何度も会釈してくれる優しい方でしたよ。
彼が投げる所を早く観てみたいです!
さて、彼のアピールポイントはどんなものなんでしょうね?





1209_4960.jpg

1233_4961.jpg

次は左打ちで。
左打ちの高山選手は私は多分初めて・・・かな。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



