--:--


2013 2/1 投内連携&シートノック

08:52

809_4930.jpg

821_4931.jpg

830_4932.jpg

やっぱり投内連携は見学しているファンの皆さんも楽しそうでした。




873_4933.jpg

ちょっとポロリ・・・
コーチから『なにしとんじゃ!!!!』なんて激も飛んでいました。





882_4934.jpg

883_4936.jpg

中田祥多選手。
この日見学していて男前度が上昇していた選手が彼でした。
ん?男前と言っても見た眼のルックスとかではなくて、野球選手としての男っぷりと言うか
勢いというかそんなところがとても格好良かったです。
以前だとそんな風に思った事無かったんですけれどね。
私がよくわかっていなかっただけなのかもしれませんが、良い状態で成長している選手なのではないでしょうか。


この日の高山選手については今日の見学終わってからUP予定・・・
関連記事


コメント

  1. だい | URL | -

    Jilさんの写真見てたら「今季も始まるんだな」って気がします。100m×86本って凄いですね。改めてプロの凄さがわかります。

    一枚目の写真はアブレイユですよね?一瞬「なぜヘルマンがB班に?」と混乱しました。まだ育成選手ですが、活躍してジャパニーズ・ドリームを掴んで欲しいです。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    100m×86セットは観ていて感動さえ覚えましたよ。
    アブレイユ選手も予想通り『アブさん、アブさん!』とコーチに呼ばれて少し馴染んできた感じがあります。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



