--:--


2013 2/1 キャッチボール&ペッパー

01:42

さてさて、これから午後の練習が始まります。




610_4918.jpg

631_4919.jpg

小野寺さん、やっぱり投げている姿はまだまだ眩しさでクラっとします。
これからの一年は色々な想いを抱きながらの準備期間になるのではないでしょうか。
でも小野寺さんだからこそ出来る事がこの先に待っているような気がします。

そうだそうだ、今日福岡から来たKさんに小野寺さんのルーキー時代のこぼれ話をお聞きしました。
何て言えばいいのか、ホロッとしてしまうような、ちょっと笑ってしまうような・・・
今更過去の出来事なのにしんぱいしてしまいそうなお話でした。
そんなルーキーさんが1軍のマウンドに立って戦うくらい成長した後に、今度は選手達を支える為に戦うんですものね。
何だか感慨深いです。
そんな1人の成長を目の当たりに出来たKさんが羨ましいです。



684_4920.jpg

689_4921.jpg

今年からブルペン捕手になった荒川雄太さん。
いろいろ教わっているらしく、表情は真剣そのもの。
こうやって色々な人がライオンズを支えて行くんですよね。
これからが楽しみですし、新しいポジションで頑張って欲しいです。





690_4967.jpg

『今からキャッチボールです!』
はい、わかりました(爆)


694_4923.jpg

732_4924.jpg

770_4925.jpg

高山先生のお相手は米野選手。
二人とも大きな声を出して頑張ってました!
『よいしょっ!』だか『おいしょっ!』だか言ってましたっけ(笑)。
米野さんは投げ方が綺麗でした。




続く・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ボリ。 | URL | -

    こんにちわ!
    キャンプレポ、ありがとうございます。

    高山選手、高知でいっぱい堪能されてますか?

    jilさんの記事で、7日からの高知行きが
    ますます楽しみになってきました。

    高知は温泉もあるんですね~
    日曜市を楽しみにしてたんですが
    高知でのもう一つの楽しみができました♪

    調べてみたら、春野にも入浴施設があるみたいなので
    キャンプ見学後にいってみようと思いま

    残りのキャンプ、楽しんできてくださいね☆


    P.S.米野選手も登場させていただいてありがとうございます♡

  2. jil | URL | -

    Re: タイトルなし

    高知ではとても美味しい物も揃ってますし、キャンプ見学は楽しいですし言う事無しなのですが、昨日の夕食は丸っきりアウトゾーンでした(涙)。
    選びたい放題様々な飲食店がありますが、格差も激しいのだと思います。
    米野さんの素晴らしい守備能力に感嘆の声しか出ませんでした。
    後でUPしますね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



