--:--


ウォーミングアップ~ランニング!?

01:04

実は私、ウォーミングアップ中はフラフラと公園内のお散歩してました(笑)。
テニスコートでお姉さま達がやっているテニスの練習が結構面白くって眺めてみたり。


そしても戻ってきた時にはランニングが始まっていたのですが・・・・






100m×86セット(全員)ということでして・・・
で、私達ファンの可愛い人は別メニューで、私がお散歩している時にバッタリお会いしましたが
邪魔をしたくないので私はしっかり気をつけの姿勢で道を退きました(笑)。
想像しないでくださいね、吹き出しちゃいますから!




251_4902.jpg

273_4903.jpg

304_4904.jpg

329_4905.jpg

352_4906.jpg

376_4907.jpg

そうそう西口さんですが、ランニングも若手に負けずと元気に走っていらっしゃいましたが、
ランニング開始から30分もしないうちに離脱・・・というか別メニューなんですね、やっぱり。





429_4908.jpg

きっかり始まってしっかりと時間通りにランニングやってました。
選手の皆さんかなりきつかったんじゃないでしょうか。





442_4909.jpg

471_4910.jpg

499_4913.jpg

あれ?田代選手、そんなに穏やかな笑顔で何を話しているんでしょう?
高山先輩は優しくしてくれていますか・・・?(笑)



491_4912.jpg


506_4914.jpg

531_4915.jpg

564_4916.jpg

581_4917.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



