--:--


はじまりの朝 激励品贈呈式

23:34

003_4880.jpg

少し寝坊をした私は慌てて用意をし、上手い事ホテル前を通り過ぎようとしたタクシーをつかまえて
春野運動公園までいきました。
何だかんだで9時には無事到着!


好きな選手の背番号を無意識に探してしまうのはファンの性でしょうね(笑)。




010_4881.jpg

019_4882.jpg

しばらく待つと選手の皆様がパラパラとグラウンドへ。




029_4883.jpg

はい、高山先生も。




069_4884.jpg

広池さん楽しそうです。




073_4885.jpg

嶋さんのはにかんだ表情♪
思わずこちらも照れてしまいます。





077_4886.jpg

079_4887.jpg

089_4888.jpg



110_4889.jpg

115_4890.jpg

126_4891.jpg

さてこれから激励品贈呈式。
皆さん1塁ベンチ前に集まりました。



130_4892.jpg

132_4893.jpg

133_4894.jpg

139_4895.jpg

141_4896.jpg

150_4897.jpg



153_4898.jpg

172_4899.jpg

214_4900.jpg

221_4901.jpg

彼らはどんな想いを胸にここに立っているのでしょうか。
ここにいるという事が実はとても凄い事なんだと私はそっと思いました。
それはキャンプ見学者の少年達が私に今日気付かせてくれたことの一つ・・・。

強く強く強くなる事を願いながらシャッターを切りました。



続く・・・






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



