--:--


今年のキャンプでは?

15:04

ナベノミクス?

私も含めてファンの皆様でも今回のキャンプでの入れ替えはあるだろうなと予想した人は多いのではないでしょうか?
A班B班それぞれの名前見てうーんとか、え?とか。
監督の目でしっかりと見ておきたい選手も沢山いるでしょうし。
こんな時の為にA班B班一緒なら・・・と無理だとわかっていても思ってしまいます。
球団や選手の事だけ考えれば状況次第で入れ替えてあげた方が良いのだと思いますし、
大事なのは開幕してからでしょうし、キャンプ見学予定日に入れ替えがあったとしても
ファンは我慢の子になるしかないでしょうね。
とにかく選手が怪我などせずに無事キャンプで充実した準備が出来る事を願います。

と大人らしく落ち着きたいところですが、
キャンプ行くのに皆様結構お金使いますからね。
正直辛いところです。
私も昨年シーズンでは観に行った試合に居なかった事が数回。
あの時は何して過ごしたか覚えていないほど呆然としていたような。
食欲も無く、お金だけが財布から飛んで行った数日。

今日は先程宮崎の宿1週間分をキャンセル。
宿の方が良い方なので、申し訳なくて申し訳なくて。
それでも『またの機会に宜しくお願いします』というと『是非お待ちしております』と快く言って下さいました。
後は飛行機キャンセルね。電話じゃないとキャンセル出来ないのが辛いなぁ。
という事で飛行機代は半分だけ返ってきます、確か。
まさかのまさかで、キャンプ初日からの入れ替えとかあったらもう私立ち直れそうもないですが、
その時は春野⇒南郷という事で泣いて喜ぶしかありませんね。
宿も飛行機も再度取り直す元気ありませんが、3泊4日ほど行くかもしれませんね。
だって、仕事8日間もう休み予定入っちゃってますもの(大泣)。

我慢よ我慢。
それよりライオンズが強くなる事を考えなくっちゃ。


ファンの皆様も良いキャンプ見学が出来ますように・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | -

    栄転

    そうですよね、南郷と春野では遠いです(>_<)
    でも、私が見に行く頃には何らかの動きがあるのでは…と思います。
    春野班としては、栄転していく選手達には寂しくても拍手を!
    私は、手術後だというのにギリギリまで支払いを粘り、
    高知&宮崎両方の早割航空券を両方おさえていました。
    わかっていながら、まさか、まさか…と思うのがファン心理(笑)
    打撃!打撃!打撃!何とか頑張ってもらいましょう!でもやっぱり焦らず大事に、その中で思い切りやって欲しいです☆

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    春野は東京や埼玉よりほんの少しだけ暖かそうです。
    気温的に見ると南郷は東京より暖かいはずなんですけど、私は毎年寒い思いしかしていませんっ(笑)。
    風が強い為だと思いますけどね。
    なので春野ももしかしたらもしかすると寒い?ってな感じですけれど、
    選手達の為にどうぞ暖かい日が続きますように・・・・。

    宮崎行きの航空券をキャンセルしようと朝から電話掛けてますが繋がらず。
    とにかく、明日は朝一で取り消さなくちゃ。

    多分入れ替えに動きがあるのは1週間位してからの様な気がします。
    星秀選手&斉藤選手はもしかしたら無理させないかもしれませんね。
    帰って春野の方が焦らずマイペースに調整できるのかも。
    もう私達ファンは必死に見守る事しか出来ませんけれど、
    何処に居たって『まだまだやれるぞ、まだまだ出来るぞ!』とエールを送ります!

  3. だい | URL | -

    南郷から春野への変更作業大変そうですね。Jilさんが楽しいキャンプ見学が出来ればと思っています。
    僕は二月後半に実家(鹿児島です)に帰る予定なので、そのとき宮崎でホークスとのオープン戦観たいなと思っています。

    もし行けたら、新戦力チェックして来ますね。

  4. jil | URL | -

    だいさんへ

    宮崎も高知もダブルで航空券&宿とっていたのでどちらになっても安心だったのですが、宮崎キャンセルのの電話が繋がらず苦労しました(笑)。
    そらしどさん、お願いしますよって感じでした。
    普段はANAなのですが、今回宮崎は安いのでそらしどさんでした。

    そうだ、だいさんは鹿児島ご出身なんですよね。
    私は故郷が東京なので羨ましい限りです。
    オープン戦観れるといいですね!
    増田さんとか、金子さんとか、ちょっと楽しみだったりしますし
    片岡選手がどのポジションにつくのかも興味深いです。
    もちろん、守備だけではなくライオンズの中での片岡選手の立ち位置が。
    もし行けたなら感想聞かせてくださいね!

  5. ボリ。 | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして。
    いつも秘かに拝見させていただいてました!

    ヤクルト時代からずっと米野さんを応援してます。

    私も今回、メンバー発表されてから
    宮崎行きをキャンセルして、高知に変更しました。

    もしかしたら、高知になるかも…と想定もしてたんですが
    A班に選ばれて欲しいという願望もありつつ、
    この時期、宮崎行きは早い時期に
    航空便と宿泊先、レンタカーを押さえておかなければ
    いろいろ難しいので。。

    初の高知、しかもひとり旅。
    今から緊張しつつ、楽しみです♪

    この記事を見て、私と同じだぁ!と思い
    つい、コメントさせていただきました。

    これからもブログの更新、楽しみにしてまーす☆彡

  6. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    そうなんです、南郷キャンプ見学はファンにとっては宿が苦労しますよね・・・。
    私が毎年泊まっていた隠れ家ホテルは去年で営業終了とのことで、今年は宿取り大変でした。

    初の高知で一人旅。一緒ですね(笑)。
    私が取ったホテルは温泉はないのですが、入浴だけでもOKの天然温泉旅館もあるので
    高知に着いたら早速行ってこようと思っています。
    今からそんなことも楽しみだったりします。
    今更ながら温泉宿を取ればよかったかなぁとちょっとだけ後悔・・・。

    ヤクルト時代から米野さん応援していらっしゃるんですね。
    高知まで観に来てくれるの知ったら、米野さんめちゃくちゃ嬉しいのではないでしょうか。
    天気予報では取りあえずキャンプ前半の高知は暖かそうです。
    どの選手も怪我などせずにしっかり調整出来るといいですね。

    取りあえず、キャンプで撮った画像はその日のうちにUPすると思いますので
    お時間がある時にでもまた覗いてみてください♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



