--:--


今年は高知へ

20:44

という事で、私の春季キャンプ見学は高知春野。

B班メンバーをみると、去年はA班だった選手がちらほら。
正直唇を噛むような想いは無きにしも非ずですが、
A班に負けずと充実した内容のキャンプでありますようにと願います。

監督やコーチだけではなくファンの私達もが開幕から
『どの選手を起用するか迷う』ようなライオンズになりますように・・・。


で、私は高知は初めてなので(多分・・・記憶にない)
1/31にあちらこちらと高知の街を探索しようと思っています。
・美味しいコーヒー屋さんがあるかどうか
・ドラッグストアは近くにあるか
え?これって意外に重要です(笑)。
南郷でのキャンプでは薬局探すのが大変だった!
花粉地獄の上に近場に薬局がないので苦しんだ年もありました。
花粉症の方お気をつけて!!!



後の問題は荷物だなぁ。
もうね、トランクに入りきらないですからね。
もう一度いるものいらないものよーーーーく考えなくちゃ。
そして私は友人に笑われる例のトランクで行く訳です。
また今年もアレをゴロゴロ押しながら歩くのね。
もし見かける人がいても笑わないでね・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    開幕への勝負!

    B班だって負けません、A班がビビるほど頑張るはずです!
    私も短期間ですが、後半に行きます!
    高知情報、色々と楽しみにしています(*^_^*)
    久選手、一美さん情報によると頑張っているようですね!
    ホシヒデ選手もキャンプ中に試合に出られるかなぁ?
    この立場の選手にはヤキモキしちゃうことも多いのですが、
    ファンとして、頑張りも活躍もレギュラー獲りも信じて応援します!
    とにかく、お互いに目指す照準は開幕!!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    宮崎キャンセルしなくてはいけないのに、まだ出来ていません。
    気持ちの面で正直何気にうろたえている私がいます。
    というか、宮崎行きキャンセルは宿にも航空会社にも電話しなきゃいけない手間もあります(笑)。
    特に宿には一週間も予約させて頂いてかなりのご迷惑だなと(涙)。

    星秀選手はまだ若さもありますので回復も早いとは思いますが無理はしないで欲しい半面、どうか開幕に間に合って欲しいと願ってしまいますね。
    ただ、この先の事を考えると焦らずしっかりと調整する事が近道の様な気がします。

    高山先生も打撃に閃きが現れるようにと陰ながら応援します!
    カメラのシャッター切りながらファンの願いを込めて。

    向こうに行ったら毎日PCから見学レポしますね。
    昨年とは違いホテルにLANがあるので安心です。
    昨年は携帯繋いで大変でしたから。
    中盤後半にある練習試合が観れないのはちょっと残念ですけれど、
    それはキータン☆さんに是非感想聴かせて頂きたいなと期待しております♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



