--:--


欲しい物はいつだって・・・

00:50

               ミニドレス




                                   ミニドレス2



どうしても欲しかったミニワンピース。
手に入れようと思った時には何処を探してもxsサイズだけは売れ切れていました。
sサイズなら結構余裕があったらしいですけれど、私には絶対に大き過ぎるのはわかっていました。

このミニドレスは60年代風のフレアなベル袖とマルチカラーやミニ丈・胸元の空き具合、
このバランスが私にとってはたまらない魅力でした。
一目惚れだったので、黒のライダースジャケットと黒のピンヒールブーツで合わせたらカッコイイかなと思ったんですけどね・・・。


で、一度は諦めたんです。


でも今日再び目に入っちゃって、凋んでしまった心に再び火が付いてしまいました(笑)。
本店さんに連絡入れてみるか・・・・でも私の英語通じる自身ゼロですし。
こうなりゃ奥の手を使うしかないっ!

必殺
『大きくてもSサイズを購入し荒療治の洗濯でサイズを縮ませる』
 

そ、こんな作戦もあるんですよ。
あ、真似しないでくださいね。責任取れませんからね。
うーん、成功率は50㌫くらいですから自己責任で・・・。


あぁ・・・諦めの悪い自分が憎い(涙)。



本当は他に書きたい事沢山あるのにそれから逃げてる私がいたりする今日この頃・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    素敵ですね!

    jilさんのお洋服は、洗練されてて、おしゃれだな~といつも思っていました!
    スレンダー美女ですから、何でもお似合いですーv-238
    …本当に書きたいこと!?
    私も逃げていますっ^^
    明日、第二に行こうか悩み中。。
    工事中は見学できないなんてヒドイかも…(涙)

  2. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    ステキ!

    素敵なワンピースですね!
    私もオシャレさんになりたいなぁ…
    いつも同じようなものばかり着てしまうので(^-^;荒療治がうまくいきますように!

  3. jil | URL | -

    mariさんへ

    mariさん、こんにちは♪
    あははは、スレンダー美女じゃないですよぉ私!!!!
    細く見える様にというか、そういう服装が好きなだけで(笑)
    二の腕も足もどこもかしこもむっちりしてますから。

    私は第二フェンスの最後が観れませんでした。
    工事は時期的に今しかないという感じでしょうか。
    選手の為にははやく替えた方が良いのだと思いますが、
    あの外野の眺めはもう見られないんだなと思うと泣けてきます。
    でもあのフェンスから見えた背中は私の瞼と心に焼き付いていますし、
    第二球場が良くなる事を願い、待つしかないですね。
    練習が観れないのはとっても残念だけど(涙)

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    Sサイズは日本サイズになおすと9号~11号になるのでやはり私にはダメでした。
    だってミニ丈が膝下になっちゃうかもなんですから(爆)。
    袖丈だって私の手が隠れちゃうんですもの。

    私も実は結局のところ、同じパターンが多いんですよ。
    洋服大好きですがお洒落さんではないのです(笑)。
    仕事に行く時の格好なんて・・・・爆笑ものです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



