--:--


お正月からなんてこった・・・

12:52

今日はやっと正月休み。
ということで、やらなければいけない事も溜まってはいるのですが、
布団から出ずにちょっとゆっくりまったりと過ごそうかと。

そんな時にちょっとしたものを探り当て、しばし遊んでいる真っ最中だったりします。
終わりません。
終わらせてくれません。
終わりたくても終われない。


やってしまってから激しく後悔。
お正月からなんで怖い思いしなきゃならないのでしょうか。
と自分自身を小突きたくなります(涙)。


で何をやっている最中かって?
それは現在無料公開中のinteractive movie『The Outbreak』です・・・。
ただのmovieかと思いきや途中途中で選択技が出てきて行動を決定するのですが、
これがまた失敗してしまうんですよねぇ。


あっ、ちなみにこれゾンビのサバイバルゲームみたいな感じですっ!(汗)
ゾンビマニアな私ならどうにか我慢出来ますけど、怖がりの人はやめておいた方が良いと思われます。
でもあんまり怖い方ではないかも。



お正月くらいもっと清々しいものを観ればよかったのにね、私ったら。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    何故か私も…

    何故かそういうものです。
    大晦日には私もホラー映画のDVDを見ていました(笑)
    ちょうど帰ってきていた弟の趣味で(笑)

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    私がやったサバイバルムービーは女性を犠牲にして生き延びるものだったので、さらにさらにショックでした(涙)。
    このおかげでゾンビに追いかけられる夢を見る羽目になりました・・・。
    キータン☆さんは大丈夫でしたか???(汗)

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    大丈夫です!

    かなりショッキングですね…。
    こちらは古いB級ゾンビものなので、半分コメディーみたいなもんです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



