--:--


2013年

00:39

020_4870.jpg


明けましたね。
朝、仕事前に2階のベランダから見た初日の出。
日が昇る所より電柱がメインになってしまっている所なんかは現実味たっぷりという事で(笑)。

最高の瞬間はカメラを通さずに眩しさに瞬きしながら見惚れてました。


先月は頭と心がかなり忙しく日記書く余裕もなかなかありませんでしたが、
今月は今月でイベントがぼんぼことあって心が大騒ぎしています。


春季キャンプの荷物はもうすでに準備中で、やっぱり荷物の多さに格闘中だったり、
論文書いたり、教育したり、勉強したり、ハラスメントと戦ったり・・・山あり谷ありの毎日ですが
こうやって初日の出を観る事が出来るのは幸せだなと・・・。


『痛みを感じるのは生きてる証拠!』



昨年も色々な方にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    待ち遠しいです!

    おめでとうございます。お疲れ様です。
    私も遂にキャンプ行こうと決めちゃいまして、やや準備開始です。
    春野…まさか驚異的な回復で南郷なんて期待しつつ!
    初キャンプ見学なので、色々調べて行かないと!
    今年もヨロシクお願いします!

  2. だい | URL | -

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

    キャンプ行かれるんですね。羨ましい。ルーキー、新外国人
    と新戦力も楽しみですが、中島が抜けたショートに誰が座るか
    が見どころかなと思います。

    キャンプはまだ一ヶ月先ですが、楽しみですね。

  3. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    明けました!
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

    キータン☆さんもキャンプ行かれるんですね。
    私は南郷は毎年なので安心して行けますが、春野の場合は初めてで。
    取りあえず、11月には両方押さえてあるのですが、今からドキドキです(汗)。
    それに毎年春季キャンプは後半狙いを今年は前半にしました。
    友人知人は必ず後半の日程なので、どちらに行くにも1人の時間は多そうです。
    今回は7泊8日にしてみました。
    前半だと練習試合観れないと思うのでちょっと寂しいですけれど、
    キャンプスタートからどうやって取り組んでいくのかをしっかりと見学したいと思います。

    あぁ、お互い南郷だといいですねぇ・・・・(涙)。
    あっ、でも星秀選手には焦らず無理しないで欲しいと思いますけれど。

  4. jil | URL | -

    だいさんへ

    明けました!
    今年も宜しくお願い致します!!!

    って、だいさんのブログに今からコメント残そうと思ったら先を越されてしまいました(笑)。

    私の毎年の恒例となってきている春季キャンプ見学ですが、
    去年は『今年でもしかしたら最後になるのかな・・・』とか思ったりもしました。
    今年は南郷になるか春野になるかは1月の20日頃にはわかるのだと思います。
    出来ればA班に食い込んで欲しいですが、正直高知にも行ってみたい思いはあります。
    私は高知に行った事無いので(笑)。

    キャンプ後半ならばWBCの日本代表合宿や練習試合・紅白戦も観れるし、楽しめる事盛り沢山なのですが、ゆっくりじっくり観たいのとスタートダッシュはどんな感じなのだろう?というのもあって今年は1/31~2/7で宿と飛行機取りました。
    うーん、ちょっと後悔してたりしますけど。

    あ、これ書きながら更に後悔して落ち込んできました(大泣)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



