--:--


出だしは上々!

08:05

「これまでで最高の会見」とつぶやかれる


これだけ好印象だと『世界のヒーロー』になるのも時間の問題かな?
更にプレーで普段とギャップのある勇ましいプレーをみせたら、それはもう
向こうのファンの心をノックアウト出来る事間違いなしです、絶対。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あっキータン☆ | URL | fzUrxgP2

    中島選手

    実は十年来のアスレチックスファンである私。
    まさかナカジ選手がオークランドのHEROになるとは…
    頑張って欲しいですね~

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ


    >実は十年来のアスレチックスファンである私

    まぁ!それは嬉しいかぎりですっ!頼もしい!!!
    来年は更に楽しみが増えましたね♪
    家は父がMLBは詳しいですが、私はたまに観るだけで知らないも同然。
    どうか、中島選手には怪我なく伸び伸び大暴れしてきて欲しいです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



