--:--


いってらっしゃい!

22:19

と、笑顔で送ってあげたいのは中島選手。

どうなるんだろうと心配でしたが、結構良い条件で年越しせずに決まってホッとしました。
その反面、やっぱり・・・寂しさもいっぱいです。


西武ドームでキセキが流れた後で
『ナカジ~幸せにしてぇ~』と叫んでいたファンの声援を聞いて
飲み物吹き出しそうになった事も何度かありましたが、もうそれも聞けないんだなぁ・・・。

2012年は私にとって今更の様ですが中島選手の凄さに気付いたシーズンでもありました。
こんなに凄い人なかなかいないでしょうね。
中島選手の隙間は私の中ではしばらく埋められそうもありませんけれど、
アメリカでの活躍がとても楽しみでもあります。

いってらっしゃい、中島さん!
向こうでも思いっ切り暴れてきて欲しいと願っています。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

     生涯ライオンズでいて欲しかったなと思わなくもないですが、中島の記者会見での笑顔を見て、メジャーに行くことを素直に祝福しようと思っています。

     なんでも内野手としてオールスターに出た日本人プレーヤーはいないとか。もし中島が活躍してオールスターに出たら快挙ですね。勝負強い打撃といつでも楽しそうな笑顔でファンの心を掴んで人気者になって欲しいですね。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    私も生涯ライオンズにいて欲しいと思っていた一人です。
    思う存分野球をやってきて欲しい思いですが、向こうで活躍出来て絶好調のうちに『ライオンズでもう一度やりたい』とか思ってくれないですかね(笑)。
    向こうで出来なくなったからではなくて、更に強く成る為にアメリカで勉強してきました!みたいな感じで戻ってきて欲しいとか思ってしまうのです。

    きっとかなわない夢ですけどね(涙)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



