--:--


outerwear好きな私の苦悩

13:45

だうん

だうん2

だうん3



昨日、どうしても欲しかったPrimarkのダウンジャケットを購入した・・・・つもりだった。
いつ届くかな~なんてウキウキしながら家に戻ると『返金いたします』のお知らせが。
商品は在庫切れ売切れだったということですね。

はぁ・・・と落ち込んでみても日本で売っていませんし、似たような物って意外に無かったりします。
あのニットワンピースに合わせよう!とか色々考えていたのでショックは大きかった。



で、一度頭の中を整理して楽しみに描いていたコーディネートは無かった事にしようと頑張って切り替える。



写真は某社のカーキー色のダウンコート。
ショート丈が欲しかったんだけれど、これみたら、まっ、いいんじゃない♪と思い考える。
これだと日本でも買えますが、海外取り寄せの方が5,000円も安い!
もちろん、送料等込でね。



いーーーーーっぱいアウター持っててどうするんだという事ですが、
つまりはコーディネートに自信が無い現れなのではないかと自己分析致しました(笑)
もうね、来年こそはアウターは何も買わないで済ますくらいじゃないとね、ダメなんじゃないかと。
わかってるけど、洋服は大好きだから・・・・ねぇ。
こんなことだったらファッション関係のお仕事した方が良かったのかな(笑)。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



