--:--


気付かずに選んでしまうもの

01:11

PhotoFunia-13ab828.jpg
ちなみに↑このおじ様は全く関係ありません(笑)



ファッションセンスは全くない私ですが
よく他人から『洋服大好きでしょう?』と言われてしまうくらい大好き。
洋服の為に住む家を決める位に大好きと言えばわかりやすいでしょうか?

で、冬になるとブーツ物色がはじまり、家ある私専用の靴箱に入りきらない靴がゴロゴロ。
特にショートブーツが大好物なのですが、そろそろ履かなくなったものは捨てなければいけませんね。
ま、履かなくなったというよりは履き潰したと言った方がいいかも知れませんけれど。

これから何買おうこれにしようと思い悩んでいるうちに気付いた事がひとつ。


あれ?私、意外にグレーのもの多くない?

コートにしろ、ワンピースにしろ、Tシャツにしろバックにしろ、グレーが多くの割合を占める。
へぇ~グレーが大好きだと宣言した事は無いけれど、
これじゃぁグレー大好きさんだと思われても仕方がないでしょうね。

うーん、多分色々なものに合わせやすいからでしょうか。
でも超カッコイイグレーのショートブーツを見た時には、
ブラック・ブラウンがあってもグレーを選んじゃいますものね絶対(笑)。

ちょっと自分でもビックリな発見でした♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



