--:--


高山久選手の2012シーズン交流戦ライバル宣言

20:19

1081_3018.jpg


さて、いよいよ明日から交流戦がはじまります!

交流戦は毎年楽しみにしています!
今年のライオンズがどんな戦い方をしていくのか、ドキドキしながら見守ろうかと。


交流戦ライバル宣言も発表されましたので、取りあえず高山選手の宣言を抜粋してみました。

・巨人 東野峻投手 理由:エースだから メッセージ:打つ

・ヤクルト 石川雅規投手 理由:エースだから メッセージ:打つ

・中日 川上憲伸投手 理由:エースだから メッセージ:打つ

・横浜 三浦大輔投手 理由:エースだから

・阪神 藤川球児投手 理由:速い メッセージ:打つ

・広島 前田健太投手 理由:エースだから メッセージ:打つ


うーん、なるほど。
要約すれば『エースだから打つ』ってことですね(笑)。

交流戦に間に合って上がれればこんな嬉しい事はないのですが、焦っては欲しくないです。
しっかりした手応えがあってから堂々と上で戦って欲しいのです。
『なんで高山が下にいるんだよ~』と嫌がられてファームから追い出されてください。


で、今日の横須賀楽しみにしていたのですが雨天中止。
どうしても野外球場は仕方ないですよね。

5月12日の高崎では無安打でしたが
5月13日の本庄では4打数 2安打 2三振 1得点。それも2塁打だし良かった良かった♪

現時点でのファームでの成績:17試合 60打席 9安打 3打点 17三振  打率.161


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



