--:--


2012 11月4日の高山久選手

09:04

756_4815.jpg

14:40頃の西武ドームで

先頭で歩いているのは入団テストで秋季練習に参加のアブナー・アブレイユ外野手(23)でしょうか。
細ーーーーくて手足の長ーーーーい方でした。




761_4816.jpg

2914900.gif






770_4817.jpg

799_4818.jpg

806_4819.jpg



809_4820.jpg

監督もご一緒なんですね。







810_4821.jpg

811_4822.jpg

814_4823.jpg

均等に置かれた3本のカラーコーンの端と端をタッチした後に中央もタッチして後ろ向きに戻る。
こちらの多分アブ・アブ氏はフリーバッティングでは柵越え・長打を披露してくれましたが
これは時間を計るとかなり遅かったのではないかと思います。

ちなみに普段すばしっこい、代走だったり足の早い選手が意外と遅かったのにビックリ(笑)。

普段すばしっこいのとはイコールにならないものなんですね・・・。





816_4824.jpg

820_4825.jpg

828_4826.jpg

このカラーコーンはレオマーク入ってるんですね。
シールで貼り付けただけのものかも知れませんが、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪


さてさて、高山先生はどうだったかって?

それは・・・続きで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



