--:--


2012 11/4 ライオンズ秋季練習

01:18

098_4845.jpg

28時間勤務という馬鹿な事をしてしまった私の身体は想像以上にボロボロっとしていたようで、
今になって大変後悔しているのですが、馬鹿に効く薬は無いようで・・・。
これは誰のせいでもなく自分のせいなので仕方なし。
それでもどうしても秋季練習を観に行ったりしてみました。






166_4846.jpg

319_4848.jpg

走っている投手陣を観てどこからか『あれって年齢順で走ってるの?』『違うよっ!』
なんて会話が聞こえてきて吹き出しそうになるのを堪えるので必死な私でした。





360_4849.jpg

446_4850.jpg







288_4847.jpg

凄い威圧感というか、ここだけ少し違う空間に観えました。
監督からなのか大石投手からなのか・・・湧き出てくる『気』が凄かった。

結構長く投げていましたね。
30分以上投げていたと思います。







290_4851.jpg

294_4852.jpg

フォーム・・・落ち着いたのでしょうか。
以前の様な不安定さはなかったように観えました。




477_4853.jpg

507_4854.jpg


監督も大石君もかなりお疲れのご様子。
時間にすると30分~40分ほどですが、とても濃い時間だったのでしょう。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



