--:--


2012 10/29 ライオンズ秋季練習 (投手)

09:37

何故西武ドームは暴風が吹くのだろう・・・

外ではそんなに激しい風じゃなかったように思えたのですが、
吹き抜けの造りのせいなんでしょうか?
髪の毛グシャグシャで前が見えず、おまけに寒い(涙)。

えぇ、そんなのわかってますよ。
わかってるんですが、わかっていても文句言いたくなるんですよね(笑)。



私が西武ドームへ着いたのが11:30頃だったでしょうか・・・。

126_4771.jpg


107_4778.jpg



047_4776.jpg

055_4777.jpg


181_4773.jpg

160_4772.jpg

183_4774.jpg

地味だけど観てて面白い練習。
この選手は捌き方上手いんだ~とか、こんな球が転がってきたら結構難しそうとか。








201_4775.jpg

この後はちょことだけ休憩だった。





休憩終わってレフト方面へ向かう野上さんですが・・・・

241_4783.jpg

243_4782.jpg

244_4784.jpg

245_4785.jpg

246_4786.jpg


ボーリング?
アンダースロー?

うーん、取りあえずストライクだった事にしよう♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



