--:--


2012 10/24 走る獅子達(片岡選手)

22:27

183_4732.jpg

少しワイルドになった片岡選手
私でも少し涙線緩んだ瞬間。
元気そうで良かった!


そんな片岡選手ご登場の時に栗山さんは・・・・







191_4733.jpg

倒れているのが栗山選手

ずっと走ってましたから、さすがに疲れたのでしょうね。




199_4734.jpg

202_4735.jpg

205_4736.jpg

210_4737.jpg





234_4738.jpg

235_4739.jpg

240_4740.jpg

241_4741.jpg






255_4742.jpg

256_4743.jpg



あれ?





257_4744.jpg

259_4745.jpg

261_4746.jpg

何度か顔こすってましたけれど・・・多分花粉でしょうね。
今日は風が強かったのですが、私も花粉症で涙鼻水で大変でした。
花粉症の方、これからの季節はご注意を・・・。



288_4747.jpg

290_4748.jpg

309_4749.jpg

311_4750.jpg

314_4764.jpg


・・・・やっぱり花粉でしょう(涙)




335_4765.jpg

336_4766.jpg

338_4767.jpg

442_4753.jpg

今日は走っている姿だけしか観れませんでした。


関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | K46G2NYo

    あ、ヤス!!!

    片岡さん!!今シーズン、どれだけお姿を探したことか!
    何より、表情がお元気そうでハツラツとしていてよかった!

    ライオンズの今季が終了してから、モヤモヤして、
    何だか気持ちが切り替わらないままですが、
    こんなお写真を見ると、心がちょっと晴れやかになります!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    来年はいっぱいいっぱい片岡選手の姿が観れるといいですよね。

    私も毎年この時期は心が迷子になってしまいます。
    ファンフェスの頃には気持ちが切り替えられるといいのですが、
    今季は何気にいろいろあったのでそう簡単にはいかないのかもしれません(涙)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめ【2012 10/24 走る獅】 ( 16:37 )

少しワイルドになった片岡選手私でも少し涙線緩んだ瞬間。元気そうで良かった!そんな片岡選手ご登場の時




