--:--


2012 10/4 Kスタ宮城での獅子達⑥

00:26

1057_4591.jpg

6回裏からは小石投手が繋ぎました。
鉄平選手への死球では『うちの鉄平ちゃんに何すんだよぉーー』という声が聞こえてきました。
ごめんなさい・・・でもワザとじゃないんですよ。
ランナーは出しましたがどうにか無失点に抑えてくれました。



1089_4689.jpg

1095_4592.jpg

1098_4690.jpg

1109_4691.jpg

1116_4692.jpg

カーターさんと中島さんの内緒話?
作戦会議かな?



6回表の攻撃はヒットは出るものの、やっぱり打線は繋がらずに3アウト。
あと3点、残りの回でどうやって取り返すのだろうって私は必死に考えてた。





1175_4694.jpg

7回表からは大石投手
ん?最近の大石投手の球、打ち辛そうにしてませんか?
ここ最近では四球・失点無。
このままCSに好調のまま行ってくれれば・・・助かる。






1191_4695.jpg

ここでも作戦会議?






1200_4696.jpg


1216_4593.jpg

闘志漲るオーティズ選手。
8回表では残念ながら楽天ラズナー投手に手が出なかったライオンズ。





1224_4594.jpg

8回裏大石投手⇒松永投手
楽天フェルナンデス選手にヒットを打たれ松永投手に交代です。
楽天嶋選手にバントを決められ、次に代打で牧田選手。
それでも牧田選手を上手く敬遠し、ダブルプレーで3アウト。
安心して観ていられるのも松永投手のおかげです♪




1235_4697.jpg




後は激動の9回へ続きます・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



