--:--


2012 10/4 Kスタ宮城での獅子達⑤

20:09

689_4566.jpg

試合直前。
この日は球審中村さんだったので更にテンションは上がりました!



692_4567.jpg

693_4681.jpg

694_4682.jpg

696_4683.jpg

705_4684.jpg

試合直前、皆準備しています。
表情も皆真剣。
今日も絶対に負けられない試合です。






711_4568.jpg

始球式は卓球の福原愛さん♪
そういえば愛ちゃんは仙台出身だったんですよね。
試合以外では本当に愛くるしい可愛らしさですね。
見ているこっちまでニコニコしちゃいました。
右ひじ手術したとの事でしたが、ボール投げられるまで回復したんですね、良かった!

713_4569.jpg

719_4570.jpg

720_4571.jpg

721_4572.jpg

722_4573.jpg


次は試合開始に続きます・・・明日CSファースト第一戦なのに・・・早くUPしなくては!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



