--:--


2012 10/4 Kスタ宮城での獅子達④

14:27

571_4669.jpg

中島選手、ボールの行くへを追っています。






575_4708.jpg

584_4671.jpg

私達の傍にいた中島ファンの女性の方の『中島さん、サイン下さい』の声に中島選手、
『あっち終わったらまた来ますわ!』  と。
思っていたより低く渋い声でした(笑)。
友人が小声でそれを真似して繰り返し言うのでその声が今でも耳に残ってます。
そこに集まったファンの方数名、めちゃくちゃ喜んでました♪



で、あっちって何?と思ったら



585_4672.jpg


なるほど。





600_4673.jpg

608_4674.jpg

610_4675.jpg

選手の皆さんいい笑顔です。
この日はどんなお話だったのでしょう???




そして中島さんは約束通り戻ってきてくれました。



612_4676.jpg

620_4677.jpg

643_4709.jpg

女性の方のサインが終わって、次は男性ファンの番になりましたが・・・







644_4710.jpg


あれ?





645_4678.jpg

頬脹らまして怒ってます?(汗)



tzmqPD8TUR8Iyxe_1350018087_mj.jpg

えっ、中島さん大激怒???

な訳ありませんっ♪
ファンの皆さんに優しい中島選手です。
激怒したりしません。
男性ファンの方のサインペンが丁度インク切れだった為か書けなかったので
中島さんが『これ書けないよぉーー』と言っているだけの事でした。
ただ頬を膨らませた顔があまりにもね、子供みたいで可愛らしいので載せちゃいました(笑)。
誤解させたらスミマセン・・・。


サインをもらった男性ファンの方は
『子供が超喜ぶよぉーーー!やったぁーーーー!』と叫んでいました♪
中島選手もそれが聞こえていたので嬉しかったんじゃないでしょうか。
選手冥利に尽きるな・・・ってね♪

私は前から言っていますがサインには興味ありません。
サインをもらって本当に嬉しそうにしている笑顔を見るのが大好きです。
なのでこの日も超幸せな私でした。


まだまだ続きますし♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



