--:--


2012 10/4 Kスタ宮城での獅子達

21:59

10月3日・4日と観戦してきた今季最後の楽天戦。
今季3度目の仙台です。
仙台は大好きです。
そしてKスタは私にとって一番好きな球場だったりします。
毎月キツキツの生活費からどうにか捻出しても行きたい球場なんです。
今回は高速バスを初めて利用してみたのですが、これがまた想像以上に快適でした♪
高速バスのシートも伸び伸び出来ましたし、コンセントと無線LANもついて私のようなPC常用者には最適。
色々な景色もゆっくり観る事が出来ますし、立ち寄るサービスエリアでの買い食いも楽しい。
時間に余裕がない時は新幹線が一番なのでしょうが、高速バスはこれからも病みつきになりそうです。

それに今回はお気に入りホテルも見つけました。
値段だけ高くて部屋もサービスも悪いホテルはありますが、
今回泊ったホテルは清掃状況も接客も最高で値段は安い!
来年はもっと仙台に行く回数が増えるんだろうなぁ・・・。
来年も仙台に行く時はこのお気に入りホテルに高速バスで決まりです(笑)。


さてさてそれでは10月4日のKスタでの想い出を振り返ってみます。
取りあえず試合前の様子から・・・・。







010_4538.jpg

011_4539.jpg

012_4631.jpg

019_4540.jpg

楽天の松井稼頭央選手
遠くで観ても近くで観てもカッコいい選手。
真剣な表情で黙々と素振りをしている姿が印象的でした。

がしかし。

この・・・あの・・・髪形は何カットなんでしょう?
髪質に左右されそうなカットですが、稼頭央さんだから似合うのでしょうね(笑)。







045_4541.jpg

1塁ベンチ前で熊代選手発見。




059_4542.jpg

065_4543.jpg

ベンチで文化放送のインタビューを受ける秋山選手
試合中とは違ってまったりして穏やかな感じに観えますね。






070_4544.jpg

昭和の男前な松永投手
ご本人、あまりカッコつける様な性格ではないのでしょうが、そこがまた松永選手の良さだったりします。
貴重な左の中継ぎとして頑張ってくれていますね♪
このはにかんだ笑顔がGOODです!





073_4545.jpg

光山英和コーチ
渋いです。
光山コーチの頭の中ではきっと沢山の作戦が練られているんでしょうね。





081_4547.jpg

093_4548.jpg





098_4632.jpg

次はグラウンドを上がってからの画像です。








113_4633.jpg

118_4634.jpg

147_4638.jpg

152_4550.jpg


15:30頃には1塁ベンチ前に選手達がズラリ。






120_4635.jpg

その頃中島選手は楽天星野監督と何やらお話し中。



123_4549.jpg


134_4637.jpg

次はWホセさんとウィリアムス投手と何やらお話し中の中島選手。
メジャー行ったらこんな光景が観られるんでしょうね。






154_4639.jpg

復興支援ソング 『虹を架けよう』
野外ステージで歌っていらっしゃいました!
宇宙船レッド・ドワーフ号(キャット 役)からのファンだったりする私は山ちゃんに大興奮!!!
この歌はわかりやすくて心にも耳にも残ります。
球場で何度も聴いてはいましたが、生で聴くのはやっぱり最高でした。





で、再び球場へ。


156_4551.jpg

157_4552.jpg

バッティング練習で自分で使用した球を拾い集めていた永江選手
まだまだ表情はあどけないですが、バッティングに磨きがかかれば素晴らしい選手になるのでしょうね。


まだまだいっぱい続きます。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



