--:--


発熱

12:22

ホーム最終戦が終わって緊張の糸が切れたのか、7日から発熱中。
仕事は休めないのでマスク普段の3倍増しに。
飛沫感染は防がなくちゃね。
鼻水も止まらないので左の花の中に綿花入れて仕事してますし(笑)。
点滴するとすぐに治るんですけどね。
皆さまも季節の変わり目なので風にはくれぐれも気をつけてくださいね。


溜まりに溜まった画像は明日以降で。
さ、頑張るぞ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | -

    まだまだ!

    お疲れ様です。体調、大丈夫ですか??
    くれぐれも、ご無理なさらないで下さいね♪

    確かにホーム最終戦以来、ちょっと脱力&腰にきてます(汗)
    公式戦終盤は色々あって、何だか心も必死です。
    でも、CSに向け、まだまだ気合いを入れ直さなきゃ!!
    さすがに宮崎には行けませんが、あちらも頑張ってほしいですね!

    写真のアップも楽しみにしてます。
    ここに来ると、ちょっとホッとできますね☆

  2. だい | URL | -

    季節の変わり目で体を壊しやすいのか、電車の中や職場でもマスクの人が多いような気がします。
    jilさんもご自愛ください。

    仙台の中島の写真を見ていると、来年はどこのユニフォーム着ているのかなあと思いました。本人が行きたいなら、メジャーに行かせてあげたいのですが、僕は来年もライオンズでいて欲しいと思います。ライオンズにはファイターズ稲葉、ホークス小久保のようにスタメンに入ってチームを引っ張っていくベテランがいないので、10年後中村、中島がそういう選手になれたらいいなと思っています。

  3. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    今日、気管支炎に詳しい方にキャラメルを頂いて食べたらあら不思議。
    苦しかった咳が治まってきました!
    熱も37度台に落ち着いてきましたし、もう大丈夫だと思いますが、今の私の目標は『人に感染させることなく風邪を完治させること!』です。
    頑張ります!

    宮崎で良い結果だせるように祈ってます。
    どうか戦力として戻ってきますように・・・。

    CSファーストは仕事でTV観戦も出来ませんが、魂だけ球場に飛ばして応援します。
    なので是非とも日本シリーズへたどりついて欲しいと願うばかりです。

  4. jil | URL | -

    だいさんへ

    体調管理を怠った結果で風邪こじらせました。
    最終戦が終わって家に帰った時に喉に違和感があったのに、薬飲みませんでした(汗)。
    明日は仕事が休みなので家でじーーーーっとしていようと思います。


    中島選手についてはだいさんと同じ気持ちです。
    行きたいのなら絶対に行かせてあげたいのですが、私にとってある時から
    メジャーが一番・・・という考えではなくなっているのです。
    もちろんメジャーリーグは素晴らしいとは思うのですが、
    日本に残って日本の野球の更なる発展向上に力を注いでもらって
    いつか『日本で野球がしたい!』と他国の野球選手に思ってもらいたい。
    これが日本の野球なんだぞってところを魅せて欲しいし、
    引退まで同じ球団にいるスターが中島選手であって欲しいと願ってしまいます。

    本人が望む場所に行けるのが一番なんでしょうけれどね。

    素晴らしい選手だと思っているのでファンの心理として
    『ここにいて欲しい』と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



