--:--


2012 9/30 西武vsオリックス 立ち向かう姿

04:04

067_4404.jpg

ライオンズ先発は牧田投手!
前回の試合から中3日での牧田さん。
今日は絶対に負けられない!と粘った投球魅せていただきました。




111_4406.jpg
1回裏攻撃 ヘルマンの全力疾走に胸が熱くなる!
先頭打者の浅村選手が初球からフライでアウト。
うーん。今日も本当に負けられない試合だよ。
あっさり過ぎては困ります!というところで秋山選手がレフトへヒットで1死1塁。
そこへヘルマン選手が初球からしっかりバント決めてくれるのですが、
もうね、1塁へ全力疾走!
いつも観てるはずなのに、正面から観ると更に100倍増して凄く熱く格好良かった!!!!

上の写真は撮影失敗です、走り終わった後ですから(笑)。
全力疾走中はあまりの凄さに興奮して見惚れてましたから撮れてません。
『どうせ犠打だから』という言葉はこの人の中にはないのでしょうか。
いつでもどんな時でもファイトを燃やす姿には勇気をもらいます!



115_4405.jpg

アウトで悔しそうなヘルマン選手。
こんな素晴らしい選手がライオンズのメンバーだなんて最高ですよね!
って、今更言わなくてもファンの多くの人が普段から思っている事だったりしますね。
ライオンズに来てくれてありがとうヘルマン!



そしてそして胸が熱くなった瞬間へ・・・




238_4408.jpg
3回裏での原選手の四球での出塁!
安打数に比べて残念ながら三振が多い原選手。
ここは無茶振りしないで良く我慢して見てくれたと思います。
出塁する事・・・これが本当に大事なんですよね。当たり前ですけど。
原選手が出塁してくれたという事で期待が高まりました。





265_4409.jpg
続いて期待に応える様な浅村選手の2塁打!
原選手も良く走ってくれてノーアウト2塁3塁!



270_4410.jpg


そしてこのチャンスを逃さず打ち放ったのは秋山選手でした!


299_4411.jpg
ライトへ2塁打!!!


311_4412.jpg

どやどやどや・・・・?(笑)




序盤でエラーもありましたが、それを喰いしばって牧田投手も良く投げてくれました。
浅村選手もこれでもかっ!というように球に食い下がっていましたし、
全メンバーが必死でプレーをしていたのがしっかりと伝わってくる試合でしたね。
でもやっと勝てた・・・・という感じは否めないでしょう。
もう必死でした。


後残り6試合。
観てるこちらも息切れしそうですが、選手達は更に更に過酷な戦いになるのでしょう。
頑張れ埼玉西武ライオンズ










続く。


※これUPしている途中21:00頃に停電になりまして(汗)
 復旧しない為、今まで爆睡していたようです(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | -

    勝つ力。

    お疲れ様でーす。
    絶対に負けられない試合に後ろ髪を引かれながら、
    昨日は追浜に居ましたので、ハイライトを読めてよかったです!
    何より勝ちを掴んだライオンズ!
    選手達の熱い熱いプレーに、心熱くなります!
    ハラタク選手、“らしさ”で攻守に堅く活躍して欲しいです!
    今日は、お友達の計らいに助けられ、仕事が終われば駆け付けます。
    第二には、さすがに行けないのですが(>_<)

    あきらめてたまるか、絶対勝つ☆
    そして、絶対に絶対に上がるぞ~!
    選手達の力を信じてます☆

  2. jil | URL | -

    RE:勝つ力。

    キーたん☆さん、追浜ご苦労様でした!
    ちょっと昨日はファームでの試合は私には辛かった。
    朝まで眠れずライオンズを応援するようになってからを思いかえしてました。

    這いつくばってギリギリ精一杯立ち向かっている獅子達。
    選手の底力に私は賭けたいです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



