--:--


I will wait until he comes back

23:44

朝起きて思い切り前髪を切る。
いつの間にか喰いしばった唇もついでに切れてた。
いつもなら口ずさむ歌もなく、自転車のガタコト揺れる音がBGMになってた。
私は前を向いて自転車を漕いでいるのだろうかと錯覚するほど進まない。

体中の空気が抜ける程のため息は数えはじめたら止まらなくなった。
怪獣だったはずの私のお腹はからっぽで、ご飯はいらないと席を立つ自分に目を回す。
これなら家計も助かるなと真面目に考えてみたりした。

一日中くるくる空回りしながら過ごしたカッコ悪い私。

これじゃダメだと叩けば何か出てくるだろうと思って掌で頭を3回叩いてみた。
出てきたのは悔しいけど涙だった。
涙を流してなるものか!と拭こうと手に取ったのはハンカチではなく仕事用の靴下だった。

情けなくって笑えた。







44.jpg


もっと前に落ちてもおかしくなかった。
チームの勝ちを考えたら上げ下げあるのは当たり前です。
毎日今日は?って思ってました。
私が監督だったらもっと早く下で調整させたと思いますし。
ただ、ファンとしては『好調だった時にすぐに上がればどうだっただろう?』とか
『もう少し後から上がった方が良かったんじゃないか?』とか色々考えてしまったり。
たられば・・・でわかっていながらも考えてしまうんですよね。

1軍に上がってからの高山選手はカメラに置き換えてみると
ピントが合わずにシャッター切れずといった感じに私は観えました。



私はバッターボックスに立つ高山選手が観たい。
ヒットを打つ高山選手が観たい。
そして最後の日にビール掛けをする高山選手が観たい。

観せて欲しい。
どうかシャッターチャンスを自ら掴んで戻ってきて欲しい。



そして・・・強くなって戻ってきてください!

必ず!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | -

    あきらめてたまるか!

    私は諦めませんよっ!
    西武ドームの最終戦、必ず戻ってくるはずです。
    そしてCS、日シリ…活躍の場面はまだまだあります。

    このタイミングで…と正直ショックでしたが、絶対大丈夫。
    ここまでのどんな場面でも信じてきたので、今も今からも信じます。
    星くんも久さんも、これまで一軍の力として闘って来たのですから☆
    チグハグに見えるバッティングもあった気もする一方、
    回らない打席を、試合そっちのけでイライラした日もありました。
    でも、イイ時イイ場面、いいプレーだってありました。

    週末私は…信じて横須賀に行こうかな~
    チビな私が、大男を上に引き上げるのには、どれだけ力がいるのでしょう(笑)
    応援することしか出来ませんが、力になれるかなぁ。

    おっと、長くなってしまいました(>_<)

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    キータン☆さんの言葉はいつも元気が出てきます!
    私も諦めるもんかっ!
    そういえばキータン☆さんもおチビさんなんですね?
    私もチビッ子だったりします(笑)

    私も29日と10/1は観戦に行こうと思っています。
    ありったけの力を出して這い上がってきて欲しいですね!

  3. キータン☆ | URL | -

    久さん、打った~~

    早速、昨日は貴重な1点ソロホームラン!
    私は仕事で土日しか行けないので、横須賀連チャンです。
    さぁ、悲観的になったり落胆している暇なんて一瞬たりとも無し!
    ここまできたら、超しつこいレベルで応援します!

  4. jil | URL | -

    RE:久さん、打った~~

    私も現地に行った友人よりHRの速報もらってビックリ。

    今日の横須賀は楽しみにしていたのですが、行けなくなってしまいました(涙)。
    私の分まで応援お願いします!

    >ここまできたら、超しつこいレベルで応援します!
    頼もしいですね!

    札幌では今日負けられない試合。
    TVの前で札幌にも横須賀にも魂飛ばして応援します。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



