--:--


残り12試合

18:41

明日は久々の球場観戦。

もう残り12試合しかないんですね。
それで決まっちゃうんですね。

私の夢はリーグ優勝なんです。
私がライオンズを応援するようになってからリーグ優勝も観た事ないものですから。
それにリーグ優勝には価値がある。
シーズン頑張ってやってきた集大成というか、頑張ってきた印。
観たいですよこの目で。
監督が胴上げされるその時をね。


渡辺監督・・・・明らかに髪の毛抜けてますもの。後頭部あたり。
それくらい凄い重圧なんでしょうね。
ある時気付いて笑えなくなった(涙)。


残り12試合、選手には悔いのないように精一杯戦って欲しい。
だから私も精一杯応援しよう。


残りの観戦日:9/25 9/30 10/1 10/2(この日はシフト次第) 10/3 10/4 10/6
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | -

    絶対勝つ!

    残り試合が少なくなると何となく寂しい…
    でも、きっと何か一番なものを手にできるはずだから寂しくない!

    明日は私も観戦日でーす!
    外野命の私ですが、明日は友人の計らいで指定席で!
    このところ、本当に全員野球で戦っているライオンズ。
    打線のあと一本が出るように、応援で後押しします!
    最後の最後まで、めげず諦めずついていきます!
    熱いプレーと勝利を願って応援しましょう♪
    その為にも、仕事を早く終わらせなくちゃ!

    勝ちますように!打席が回りますように!打てますように!

  2. jil | URL | -

    キータン

    よし、キータン☆さんが参戦ならこちらも心強いです!!!
    外野もいいですよね~。
    私は外野のファンの皆様の声を内野で繋ぐ役割だと思っていつも応援してます。
    カメラ構えながら声出すからよく笑われますけどね。
    声がデカイ私は内野(主にFVですが)では耳を塞がれる事が多いので
    最近では上に向かって声を出してます(笑)。

    私も声援で後押しします!!!
    そして私も仕事終わってからドームへ駆けつけます。
    多分試合開始ギリギリだと思いますけど。


    全員安打出ますように!
    絶対打てますように!
    絶対絶対勝ちますように!

  3. だい | URL | -

     PCで観ていたら、栗山監督の頬がこけていたのを観て、監督とはここまでシンドイ職業なのかとゾッとしました。ライオンズ、ファイターズ両方とも、気力、体力ギリギリのところで戦っていると思います。

     僕も今季はあと二、三試合しかいけないと思いますが、行けたら全力応援で選手の背中押しますよ!

  4. jil | URL | -

    だいさんへ

    どこも本気。
    だからこそ、その中で勝つ事に意味がありますよね。
    どうか10/6のセレモニーで選手達が最高の笑顔でグラウンドを回ってきますように・・・。

  5. jil | URL | -

    キータン☆さんへ②

    入力ミスでお返事のタイトルが『キータン』になってしまいました。
    正しくは『キータン☆さんへ』です。ごめんなさいっ。

  6. キータン☆ | URL | -

    お気になさらずに。

    仕事の後、ダッシュで向かってます。
    私も今日は、外野仲間と内野指定なので騒ぎそうです(笑)
    そして私も応援しながらのカメラで、手ブレ頻発。

    ベンチに近いと外野が遠いのでちょっと寂しいのですが、
    選手の熱を体感したいと思います(*^_^*)
    絶対勝つぞ、ライオンズ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



