--:--


どうか・・・

11:57

053_4378.jpg

1363_4379.jpg

1367_4380.jpg

1383_4382.jpg


何かキラリと光るものがある選手は自然と視線が行くものです。
2軍の試合を観戦していた時も石川選手のプレイに心も動かされました。
原石みたいな感じですかね。
守備でもまだまだ粗い部分・・・というか未熟な部分が気になりますが、
これは経験を積めば身に付いてくる事ですし、心配ないと思います。

シーズンも終盤、首位争いの真っただ中での1軍登録。
9/15のロッテ戦では2安打に盗塁も成功させてガッツを観ててくれていたのに。


死球で右手骨折

辛いです。
ここからって言う時に。



更に

片岡、武隈が手術へ


栗山選手の骨折にもかなりショックは受けましたが、こう続くとね、肩の力も抜けてしまいそうになります。
どうかどの選手も早く復帰できるようお祈りします。
そしてどうか、復帰後のプレイに支障が出ませんように・・・。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



