--:--


2012 9月13日の高山久選手 Spread your wings and fly away②

17:54

5回裏 第2打席


846_4339.jpg

多分、熊代選手が打席の途中でロージン使おうと思ったらネクストにいる高山選手の所にあって
あわてて渡してたりする?(笑)




855_4341.jpg

870_4342.jpg

889_4343.jpg

見事なレフトヒット!
これは観ていて気持ち良かったし、本当に格好良かったです!




891_4344.jpg







930_4345.jpg

粘って打線を繋げようとした浅村選手。
残念ながらライトフライで捕球されてしまいましたが、本当に悔しかったのでしょう。
どうにかしたい気持ちがどの選手からも伝わってきます。
みんなで戦っているんですよね。







1056_4346.jpg

高山選手ばかり撮っているのをカーター選手に見つかってしまった私。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
火花が散りますません(笑)。





6回裏 第3打席

1067_4347.jpg

熊代選手の犠牲フライで逆転!
先頭の秋山選手から良いヒットが出ていたので、今度こそ!と思っていましたが
満塁でヘルマン選手がしっかりと球を見れる強みが効いて押し出しもあり!



1071_4348.jpg

中島選手がホームへ帰ってきました!



1072_4349.jpg

1074_4350.jpg

高山選手もセーフだとアピール♪(笑)




1130_4351.jpg

第3打席は球をしっかりみて四球を選んだ高山選手
よく振り切らないで踏ん張ってくれました!!!
これで高山選手は全打席出塁でまた私はニヤニヤニヤニヤ。





1143_4352.jpg

1164_4353.jpg



1172_4354.jpg



1175_4355.jpg

1177_4356.jpg


1186_4357.jpg

1194_4358.jpg

1195_4359.jpg

1195_4360.jpg

1210_4361.jpg

こうやってみんな揃ってベンチに帰るところは何度観ても嬉しい場面です。





1249_4362.jpg

何気に胸が熱くなる場面。
中島選手から浅村選手へ・・・。




1279_4363.jpg


1281_4364.jpg



あとちょっとだけ続きます。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



