--:--


2012 9月13日の高山久選手 Spread your wings and fly away

17:13

032_4317.jpg

042_4319.jpg

051_4320.jpg




127_4313.jpg

130_4314.jpg





136_4315.jpg

145_4316.jpg

チャンス!
予想通りスタメンでした。






229_4321.jpg

247_4322.jpg

291_4323.jpg

324_4324.jpg





402_4325.jpg

凄くいい表情してます!
他の人にはいつもと何ら変わりませんが?と言われてしまいそうですが、ファンにはわかるっ!
やる気漲るオーラがいっぱいでした。

405_4326.jpg






第1打席だったはずなんだけれど・・・
416_4327.jpg

418_4328.jpg

468_4329.jpg

熊代選手が頑張りましたが盗塁決めれず3アウト。
ということは、次の攻撃は高山選手からだと言う事で・・・やっぱりチャンス!
今の打席は無かった事になる訳で。
でもこの回である程度相手投手の球に慣れる訳で。
高山選手の次の打席まで私は一人ニヤニヤしてました(笑)










522_4330.jpg

537_4331.jpg





3回裏 第1打席
548_4332.jpg

573_4333.jpg

574_4334.jpg

レフト前ヒット!
神様、どうか私が叫ばないようにガムテープを口に張ってください・・・
周りの方が皆良い方ばかりで、お隣の女性の方もスレンダーな美しい女性の方だったので
観戦する気分は最高だったのですが、ご迷惑だったかと・・・(汗)




599_4335.jpg

606_4336.jpg

623_4337.jpg

炭谷選手の送りバント成功で高山選手は2塁へ!
残念ながらその後上手く打線が続かずこの回は残塁に終わりました。






681_4338.jpg

カーター選手が温かく迎えてくれました♪
ん?触り過ぎないでくださいね(笑)


続く。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



