--:--


2012年5月6日のブルペンの様子②

23:00

490_2974_convert_20120511220106.jpg

確か5回始まる前にはブルペンへ移動していた二人。
んー、ちょっと私の記憶が曖昧なんですけどね(汗)



509_2946.jpg
せっかくの岡本さんピンボケスミマセン。


517_2944_convert_20120511213710.jpg

やっぱり西口さんから繋いでいくのはこのお二人。
登板直前とあってボールがキャッチャーミットに収まる音が鋭いです。
あ、そうそう。
そういえば以前面白い記事があったんだ!


浅尾拓也(中日ドラゴンズ)「ブルペンの球数は13球」の理由

で、このお二人は何球だったんだろう???
ある程度自分に合った力の入れ具合や球数もあるんでしょうね。
今度機会があったら数えてみます。



539_2945_convert_20120511213737.jpg

涌井さんも登場し、ブルペン周辺が慌ただしくなります(笑)。


561_2947_convert_20120511213801.jpg

591_2948_convert_20120511213834.jpg





632_2949.jpg

635_2950.jpg

モンチッチに激似な木村さん。




638_2951_convert_20120511213912.jpg

大石さんからドリンクカップを受け取る松永さん。
さて、登板ですね。




639_2952_convert_20120511213949.jpg

642_2953_convert_20120512012647.jpg

ブルペンにいる皆さん拍手で松永投手を送り出します!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



