--:--


2012 9/8 西武vs楽天②

23:59

419_4119.jpg

今日の石井投手は少しばかり疲れていましたかね。
気持ちとはウラハラに思う様にいきませんでした。
初回の失点は大きかった。





386_4118.jpg

456_4120.jpg

458_4121.jpg





461_4122.jpg

納得がいかず3塁に残る中島選手に
『裕之!いいから帰りなさい!』と叫ぶおじ様1名。
あなたは中島選手のお父様ですか?と思わず苦笑してしまいました。


468_4123.jpg




508_4124.jpg

521_4125.jpg

574_4127.jpg

639_4128.jpg

705_4129.jpg

709_4130.jpg

865_4131.jpg


今日は何だかんだでライオンズは15安打もしているのに勝てなかった。
ほんのちょっとした隙(ミス)で首を絞めてしまう。


苦しい戦いの中で7回表での浅村選手のバントが流れを動かしました。
ここから流れが変わると信じていたのですけれど。


最近勝ちを観る事に慣れてきていたので、この2連敗が個人的には辛かったり。
でもこんな時もあります。簡単に勝ちに行けるほど甘くはない事もわかっていますし。
この負けを上手く消化して身につけて次をどう戦っていくかが重要ですよね!


さ、明日こそ勝利をお土産に帰りましょう!
声援で後押ししますから!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



