--:--


2012 9/7 西武vs楽天③

23:59

403_4093.jpg

443_4094.jpg

819_4095.jpg

847_4096.jpg

1175_4097.jpg



今日は負け。


楽天辛島投手にしてやられました。
振り遅れたり早振りしたり、タイミングが全くあっていなかったように観えました。
球がキャッチャーミットに届く前に振っていたら当る訳もなく・・・・。

そしてこの辛島投手、中島選手や中村選手に対して投げる球が明らかに違う。
まぁ、観戦した席が近かったのでミットに収まる音の違いも楽しめたんですけれど。


帰りのバスで後ろにいた楽天ファンのご夫婦が
『今日は勝った気がしない!
 西武のファンも負けた気がしないんじゃないの、たぶん・・・』
なんておっしゃっていたのを聞いてちょっとビックリ!
角度が違えばいろんな観え方をするんだなぁ・・・と思った瞬間でした。


明日は早起きするので、頑張っている選手の姿を撮った画像は家に帰ってからにします。



明日は絶対勝つ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まるま | URL | 2eH89A.o

    うわわわわ、すごい席。
    もしかしてテレビに写ってた女性2人組のうちの一人がjilさんでしょうか。
    ミットの音なんてこの距離じゃないとわかりませんもんね。
    結果は残念でしたが(どうもこの手のピッチャーが苦手なような気がしますライオンズは)、楽しまれたようで何よりです。

  2. jil | URL | -

    まるまさんへ

    まるまさん、こんばんは!
    審判の丁度後の席の一番前に友人と座っていたのですが、
    先程YouTubeで確認したらほとんど友人しか映っていなくて安心しました(爆)!
    友人は超美人なので安心ですが、私が映ったら放送事故で大変ですから。
    ほとんどカメラ持って撮りまくっていたので顔隠れて安心♪

    結果は本当に残念でした。
    勝利の瞬間をあの席からパチリとカメラに収めたかったのですが。
    楽天辛島投手が中島&中村選手に力を込めた投球をしているのかがよくわかりました。相手投手からみたら本当に怖い存在なんでしょうね。
    でも負けてしまったので、その時のミットに収まる球の音が耳からいまだ離れず。
    悔しさを引き摺っていたりします。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



