The best and strongest.

22:05



nakama.jpg


今日友達同士が心の再会を果たした。
もっと早く私が動けば良かったのに、私は自分の事で精一杯でそれに気付かなかった。
昔からのかけがえのない大切な私の友達。
彼らはきっと些細な事で一度離れ離れになっていた。
本当はお互いに相手を想っているのに
お互いに自分の方が悪いってわかっていたのに。

やっと。
死ぬ前に会いたいというその想いは離れていた期間が長くてもきっとお互いに伝わっている事でしょう。

二人は私にとっても本当に大切な家族の様な友達。
私が辛い時に自分を顧みず、私を優しく強く支えてくれていた。

皆それぞれ遠く離れてもやっぱり忘れたりしない。


今回私が辛く全てを投げだそうとその手を振り払っても
優しく、時には厳しく、私を遠くで支えてくれていたり
そっと見守ってくれたり
無理に笑わなくていいよ、泣いたっていいよ、利用していいんだよと
会えない日々も心で繋がっている素敵な友人がいる。

遠く離れていても、会う事が出来なくても
同じ空の下で同じ星の下で
そっとそっと彼ら彼女の幸せを私はいつも祈っている。
たくさんのありがとうという感謝を込めて。

私に出来る事は彼らの幸せを祈る事。
そしてもしもの時に助けてと叫ぶ声が届いたら
私は微力ながら彼らに会いに行く。

遠く遠く離れていても一緒だから。

私が見上げる空はちゃんといつだって私達を繋げている。


ありがとう。
全ての最高で最強の友達に感謝を込めて・・・。









