--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Each runner advanced to the next base.

12:33


燃え尽きるまで野球を続けたい!<ベースボールチャンネル>

色んな形の道がありますよね。
続きは11月4日だそうで・・・。
スポンサーサイト

感動を探しに

18:47


そろそろムズムズしてきた私の心。
そうそう、そろそろまた感動を探しに行きたいと心が騒いでいるのです。

前は毎月のように旅行に出掛けている人を見ると何だか落ち着きがないな~とか
何となく生き急いでいるように見えような・・・なんて思っていたんですよね。

でもでも。
もともと私も昔からアクティブな方だったし。
昔は音楽音楽で旅行自体に大した興味もなかったのですが、その反動か最近では絶えず
『何処に行こうかな~』なんて考えていたり。
その出発日が近づくまでに何を着ようか何処に行こうかなんて悩むのがまためちゃくちゃ楽しかったり。

今年の予定では夏前(5月)に仕事を辞めるついでに沖縄に10日間ほどまったりしに行こうかなとか
(お酒飲んで泳いで本読んでお酒飲んで泳いで眠って・・・みたいな)
⇒これは結局辞めさせてもらえずお流れ・・・・

天空の城と呼ばれる竹田城跡とか
⇒他の計画があり保留

なんて色々考えたりしていたんですよね。


で、今日思わず
『オーロラ観に行きたい!』と(笑)。
死ぬまでに一度は観に行きたいなって思ってたんですよね。
フィンランドやアラスカね。
フィンランドは温泉あるし、いいですよね。
ついでに犬ぞりとかもやっちゃったりして。
うーん、でも1週間ほど余裕を持って行かないとね。
実際に行っても見られる確率は100%ではないのですが
またそこにも自然の魅力を感じてしまいます。
ツアーで安いのだと10万位から出てますね。

フィンランドだとフィンランド語とスウェーデン語がともに公用語なんですけど
英語はあまり浸透していないとして・・・・
やっぱり添乗員さん付きが良いかな(爆)

3月くらいまでツアーがあるみたいなので、ゆっくり考えてみます。



あ、長崎のハウステンボスのイルミネーションもいいな~

言葉に出来ない想い

10:17



いつでも一生懸命頑張るその姿にどれだけ感動や興奮をもらった事でしょう・・・。

勝手に泣いたり笑ったり怒ったり、いろんな想い出を頂きました。


一人一生懸命素振りをする姿を初めて見た時の事は今でも瞼に焼き付いています。


戦力外は本人が誰よりも一番わかっていた事だと思います。



満身創痍の高山選手に『もういいよ、もうこれ以上頑張らなくていいよ』と
言ってあげたいのが正直な私の本音でもあります。






そうそう・・・
うちの高山ファンの満身創痍の父上が


『久!どうか続けてくれ!
 トライアウトでも何でも受けてくれ!
 頼む、野球を続けてくれ!』


身体に動脈瘤がいくつもあり、いつ破裂してもおかしくない状態でベッドの上で叫んでました。
その言葉が本当に嬉しくって思わず泣けました。
父は朝から晩まで野球さえ観れれば良いという位野球好きな人なので
戦力外と聞いた時には「しょうがないよな」って流してしまうだろうと思ってました。
でも、いい歳した爺さんをこれだけ熱くさせるものが高山選手にはあったんだと・・・。
数日たった今、じんわりじんわりと色んな想いが身体中に滲んできています。


なので私はただ・・・
その時が来るまでそっと待ち続けたいと思います。
どんな答えを出すのかその時まで。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。