--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱を持つ瞬間

01:27

今シーズンは私にとってかなり辛いものだった。
自分の事でめいいっぱいになってしまい、仕事でも窮地に追い込まれた。
その為に大好きな野球観戦もほとんど出来なくなってしまって・・・。


言いたい事は山ほどあるけれど言葉と気持ちがごちゃごちゃになって上手く表現できなかった。




そんな中で坂元弥太郎さんと藤田太陽さんの引退。
あぁ・・・そうか、そうなんだ・・・という思いのほかに
私が強烈に覚えている瞬間が目を閉じると浮かんできた。

声の力

この時の私達は太陽さんと一緒にマウンドに立っているような気持ちだったよね。



それと一番強烈だったのはやっぱりあの1球。
それは2011年2月19日の南郷キャンプでの紅白戦。
ピッチャー太陽さんvsバッター友亮さん、この時の1球は私の中でいまだに熱を持っていたりする。
剛球・・・と言えばいいのかな、ネット裏最前列で太陽さんが投げた1球に私と友人は息を飲んだ。
今のは何なんだ?私と友人の口から声にならないような溜息が洩れる。
鳥肌なんてもんじゃない。
その瞬間に全身に熱風が駆け抜けると言えばこの興奮を伝えられるだろうか。
私はこの1球を観る為に遥々南郷まで来たんじゃないかって思ってしまったほど。


弥太郎さんは今年の春野キャンプでの投球が良かった。
あんな近くであんなに真剣な弥太郎さん観る事が出来た。
今までじっくり観た事がなかったのでかなりビックリ。
これは調子いいな~やっぱり凄いや!なんて思う投球をされていて今季は楽しみだったんですよね。
やっぱりこの時もゾクゾクっていう感じと同時に身体が熱を持つ瞬間だった。


寂しい気持ちはもちろんあるんだけど
引退されるお二人に今一番言いたい事は『野球選手になってくれてありがとう!』と。
感動と興奮と夢をありがとうございました!

そしてお疲れさまでした。
これからのお二人の新しい道が明るい光で照らされます様に・・・。


スポンサーサイト

家族勢ぞろい♪

00:30

003_6422.jpg


めちゃくちゃキュートなこの娘はだあれ?



042_6424.jpg

めちゃくちゃ人懐っこくて小さくて大きなおめめが本当に愛らしい小夏ちゃん♪
はい、うちの球太郎の愛娘でございます!
CUEちゃんにそっくり!!!


球太郎の子供達はもう5か月になり大きくなりました。



026_6420.jpg

この娘は小粒ちゃん♪ママにそっくりです。
この娘が一番小さいかな~。
2kgないと思います。





062_6425.jpg

070_6426.jpg

CUEちゃん(右端)とMOGUちゃん(左端)の夫婦に挟まれて子供達と記念撮影。



071_6427.jpg

あんまりゆっくり撮れなかったので全員揃っての写真はこれだけ・・・。
7人家族ですねぇ。
ちなみに中央いる大きな娘が花火ちゃん♪
パパの体重を超えました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもふわふわで甘えん坊で可愛いです♪



107_6428_convert_20131227000046.jpg

息子のラミレス君にチューしようとしているCUEちゃんパパ。
※ラミレス君の飼い主さんに名前の由来聞かなくっちゃ。たぶん・・・ねぇ(爆)。



095_6429.jpg

最後にCUEちゃんとうちで飼ってる息子のメルモ。
メルモ君何だか眠たそうです(笑)。


家族勢ぞろいで何だかとても感動しました。
お顔もカットもソレゾレなんだけど、遺伝子って凄いなって。
それぞれがパパとママに似てますからね。

それにそれぞれの飼い主さん達が本当に可愛がって育ててくれているのが一番嬉しかった。


また会える日を楽しみにしています。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。