BRIGHTON HOTEL TOKYO BAY ~The 3 style~

14:58



2015年1月12日。

浦安にあるブライトンホテルに一泊二日のプチ旅行の時の写真。
ワンランク上のThe Floor PREMIUM DOORSのThe 3 styleというお部屋に泊まりました♪
あれ、でも、カメラ持って行ったのにあんまり写真撮って無かったんだった・・・

○| ̄|_


広さはあまりないけれど、ここは私にとっては全てが居心地が良かった。
他のハイクラスホテルに比べてもアメニティも驚くほど揃っている。
しかもバラ風呂♪
あぁ。。。それも撮って無いや。
でも、この日は確か撮るのを自分から辞めちゃったんだよね。
この目にこの心に出来るだけ焼き付けて置きたかったんだ。



004_convert_20160531154127.jpg


005_convert_20160531154409.jpg

絨毯にも部屋番号がありました。



001_convert_20160531153707.jpg


089_convert_20160531155248.jpg

部屋の大きな窓から見える夜景。
絶景の夜景とは違うけど、今までで一番好きな夜景だったりします。
道が真っ直ぐ続いている。
きっときっと私もこのままこうやって歩いて行くのかなって思ってました。



088_convert_20160531154628.jpg



093_convert_20160531155427.jpg



101_convert_20160531160050.jpg



100_convert_20160531160009.jpg



122_convert_20160531160216.jpg


大きな窓からは飛行機が飛び立つ様子も見れたリしていたんだけど、
気付いたら花火が!


これにはちょっとびっくり!
ホテル近辺にあるディズニーランドの花火でした。
イベントがなさそうな平日なのになぜ???と思ったのですが、
ディズニーランドは夜には毎日花火上がってるんですね~
知らなかった私には本当に嬉しいサプライズに感じました。



この時はただただ、今この瞬間を愛しいと純粋に思っている一番幸せな時だったかもしれない。


そうだ。
またこのホテルにこの部屋に行こう。
花火を観に、写真のリベンジに。
そして
自分の心を休めに行こう。
仕事頑張った御褒美にね(笑)。

